« マーダーBW盤が届きました。 | トップページ | 今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。 »

マーダー熱、未だ継続中。

Twitterで知ったんですけど。
読売演劇大賞の上半期中間選考会なるものがあって、
男優賞部門に坂本さんの名前があるとのこと!
会社で最寄りの新聞販売店をネット検索し、帰りに寄って、
朝刊を買ってまいりました(◎´∀`)ノ

いやぁ、こういうところで名前を挙げて頂くのって嬉しいよねぇ。
確かにあの作品すごかったもんね。坂本さんもすごかった。
チケット即日完売状態で、ファン以外観てないんじゃないの?
なんて心配もしつつ、でも観たいという気持ちが抑えられず、
何度も観に行ってしまった訳ですが。
こうして目に見える評価が出ると、あぁ他の人も観てくれてる、
ってホッとする気持ちが湧いてくるんですよね。

新聞を入手した後、本屋さんでベスステ立ち読みしてたら、
こちらでも坂本さんのことを書いてくれてて!
一瞬「誤植か?」と思うような、『特に特に目をひいた』という文章、
何だか嬉しいですよねぇ。
それに加えてナガノさまについても良い言葉を書いてくれてたし。
ホント、ありがたいことですなぁ。

P.S.
読売演劇大賞には専科&花組の『リンカーン』も挙がってて、
おまけにイシくんと原田先生の名前まで。ほほぅ。
確かにあの作品は良かったもんなー。納得。
下半期の作品と併せた選考で残れば嬉しいですね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月26日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« マーダーBW盤が届きました。 | トップページ | 今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーダーBW盤が届きました。 | トップページ | 今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。 »