« 今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。 | トップページ | インタビュアーさんと目が合わない(笑) »

おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。

・・・まぁ。何でも始まりがあれば終わりもありますが。
そっか、ラブセン終わるのか。10月に。
こないだ「ラブセンのおかげで毎日Vさんのこと考えてられる」
って感謝してたとこなのにねぇ。残念なり。

ただ、頭の片隅でちょこっとだけ、
「これで課金の誘惑に乗らなくて済むなぁ」なんて、
ホッとしてる部分もあったりなかったり。
いやぁ、あれ、ついつい勢いづいて突っ込んじゃうからねぇ。
運営さん側からSTOPかけてくれた、ということにしとこう。

でもさぁ、ラブセンってそこそこ儲かってたんじゃないのかねぇ。
なんて下世話なこと言ってちゃいかんね。すまぬ。
ま、おそらく契約満了ってことなんでしょうな。
Vさんは終わっちゃうけど代替案もう用意してるんじゃ・・・
ってな想像もしてしまいますわ。

で、現時点で私、イノッチ編とナガノさま編につきましては、
全く踏み入っておりません( ̄Д ̄;;
本編・続編コンプは坂本さんのみ、現在は新本編やってますが、
一旦クリアしてもまた坂本さんで読み直す所存でございます。
このままラストまで浮気しないつもりだよ(◎´∀`)ノ

|

« 今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。 | トップページ | インタビュアーさんと目が合わない(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。 | トップページ | インタビュアーさんと目が合わない(笑) »