« 今日はTVナビスマイル買ったし♪ | トップページ | 載ってる・・・でも小さい・・・いや、載ってるから買うよ! »

夏は苦手だ~。冬の方が好きだ~。

毎朝の通勤電車内、尋常じゃない汗が流れるんですよ。
確かに満員ですけども、私は何とか座りますので、
それほどダメージ受けないはず・・・なのに、顔中びしょびしょ。
あれ?私ってば人混みダメなんだっけ?と思うくらい、
涼しいトコであるにも関わらず、すんごい汗。

あーやっぱ夏キライだなー。
暑さって脱いでも脱いでも涼しくならないんだもんなー。
冬はそれなりに着込めば何とかしのげるとは思うんだけど。
ま、冬は冬で風邪とかインフルエンザを心配しなきゃいかんが、
それでも何とかなるんだもんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月4日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今日はTVナビスマイル買ったし♪ | トップページ | 載ってる・・・でも小さい・・・いや、載ってるから買うよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はTVナビスマイル買ったし♪ | トップページ | 載ってる・・・でも小さい・・・いや、載ってるから買うよ! »