« 昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚) | トップページ | 曜日の感覚が何だか変。 »

一日中走り回ってた感じ。

あー今日はほんっとに疲れた!忙しすぎたんだよなー。
先週の血液検査の結果を聞きに病院へ行って、
その足で会社に行ったら、何だかバタバタしててさぁ。
まぁ今日は忙しい日だってのは分かってたから、
遅刻してでも出社した訳なんだけど。
事務所入るなりトップギアで走り始めるみたいな感じで、
もう、ぅわぁ~っ!ってなりましたわよ。

あまりにも忙しすぎると、何から片付ければいいのか、
さっぱり分かんなくなりますな。
「手伝おうか?」と言われても、何すればいい?って、
自分自身の作業が整理できてないからどうしようもなく。
っつか、横から書類をどんどん置いてくのはやめてくれー。
そんな感じの一日になってしまいました、とさ。

|

« 昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚) | トップページ | 曜日の感覚が何だか変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚) | トップページ | 曜日の感覚が何だか変。 »