« 曜日の感覚が何だか変。 | トップページ | やっとFNS編集終わったよ。 »

ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。

はいはいはい、未だガラケー2台持ちのワタクシですので、
本日配信開始のポケモンGOで遊ぶことはできませーん。
でもね、妹が早速DLして何匹かゲットしてましたよ。
帰りの電車内で触ってたら結構出てきたらしくてね、
でもポケモンゲット画像が全部電車内で面白くないってさ。
やっぱ外を歩きつつ探したいようですな。

・・・しょうがない。DSでポケモンしようかな。
こないだレアキャラ捕まえようとしてうっかり倒しちゃって、
セーブしないで電源ブチッと切っちゃったもんな。
再チャレンジしましょ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 曜日の感覚が何だか変。 | トップページ | やっとFNS編集終わったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曜日の感覚が何だか変。 | トップページ | やっとFNS編集終わったよ。 »