« 私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ | トップページ | 覚えたことが形になるってイイね。 »

昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-)

1日から新人さんがやってきたのですが・・・
多分めっちゃおとなしい人なんだろうけど、
何か、話しかける機会が出来ないというか。

お昼の休憩時、食べるもの持ってきてないと言うんで、
近くのコンビニをみんなで教えてあげたまではいいけど、
20分経ってもまだ戻ってこないっつう。
思わず「会社の場所分かんなくなったんじゃ・・・」って、
心配しちゃったよね。

ようやく帰ってきてやれやれ、と思ったら、
今度は「私用の電話したいので」とまたもや席外し。
そしてまたまた戻ってこない・・・うーん。
やっと戻ってきたらもう昼休みも残り少なくなってて、
彼女黙々と食べてるし、こっちはそろそろ歯磨きタイムだし、
「ごめん、先に席空けるね」ってその場を出たんだけどね。

何だろう?極端に人見知りなのか?
みんなでワイワイおしゃべりするの苦手?
仕事のやり取りもあるからこっちも慣れておきたいし、
でもこの調子じゃ、自然に話せるのはいつになるやら・・・
ちょっと、困った状態ですな。早く普通に付き合いたいもんだ。

|

« 私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ | トップページ | 覚えたことが形になるってイイね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ | トップページ | 覚えたことが形になるってイイね。 »