« あれからもう1年経ったのねぇ。 | トップページ | あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。 »

NEWSはもう大丈夫だね。

24時間テレビ、今年は何となーく見ておりましたが、
よさこいソーラン節終わってからの4人の泣き顔見てたら、
色々あったけどこうして4人のNEWSでの実績が出来て、
良かったねぇ(*´ェ`*)なんて思いましたわよ。

そんでまぁ諸事情により(苦笑)番組ラストは録画頼りなんですが、
噂によると『フルスイング』歌ったそうですな。
明日の日テレ系WS録っとくんで、併せて後で見ます~。

|

« あれからもう1年経ったのねぇ。 | トップページ | あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれからもう1年経ったのねぇ。 | トップページ | あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。 »