« 台風が大阪を避けていく・・・。 | トップページ | 代役こやまっち! »

今から撮り直しですか・・・。

まぁ・・・世間にはほんっとに始末に負えないおバカがいるもんだね。
おかげで24時間TVのドラマ撮り直しとか。
オンエアあと何日後よ!?実質3日ほどしか無いよ!?
今から代役立てるって誰にやってもらうのか決めなきゃいけないし、
決まったところでその代役さんも役作りなんてやってる時間無いし、
何より撮影済みのところをまたやらなきゃいけないキャストの皆さんも、
撮影スタッフさん達も編集さん達もみんな総出でしょう。
放送予定時間までに完パケ用意しないといかんからなぁ。
間に合わせなきゃいけないけど、適当な演技見せられるのも困るし、
今はとにかく、無事本番の日を迎えられますようにと祈るしかないね。

それにしてもNEWSっていつまで荒波に揉まれ続けるんだろうか・・・
って思ってしまうくらい、邪魔が入りまくりますなぁ。
今の4人によるものではない事例が多いんで、
いい加減、可哀想になってきたよ(´-д-`)

|

« 台風が大阪を避けていく・・・。 | トップページ | 代役こやまっち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が大阪を避けていく・・・。 | トップページ | 代役こやまっち! »