« NEWSはもう大丈夫だね。 | トップページ | 「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。 »

あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。

台風が有り得ない動きをしてて大変なことになりそうですなぁ。
大阪は直撃を免れてるとは言っても、すっごい雨降ってますし。

気圧が低いと決まって頭痛が来るんだよな~。
加えてこの湿気でしょ。もうダルくてしょうがないや。
何か熱っぽい気がする・・・いや、単に暑いだけか。

そんな訳で(?)明日は採血なんですけど、
いつもならその後仕事に向かうところ、有休取っちゃった♪
ぜーんぜんやる気出ないもんねーヽ(´▽`)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月28日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« NEWSはもう大丈夫だね。 | トップページ | 「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWSはもう大丈夫だね。 | トップページ | 「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。 »