« 妹が中古でゲームソフト買ってきた・・・(;^ω^) | トップページ | 星型の作り方を覚えたから良しとする!(^^)/ »

なるようにしかならない訳だから。

・・・敢えて、カテゴリーを「日常」にしてみたけれども。
まぁ、昨日からの出来事に関して、思うことを書いてみようとしたら、
何だかさほど衝撃を受けてないことに気付きまして。
っつか、逆にやっと終わるかっていう方が強いかも。
要するに、あっそうですか、的な。
なので、今回のことに関しても、
ま、なるようにしかならない訳だから、そういうことなんでしょ、
ぐらいに受け止めております。

・・・あ、でもさ、年末まで居るんだよねぇ。
何で「年末」なんだろ?「今」じゃなくて。

・・・・・・すみません。
正直に打ち明けます。
ワタクシ、あのグループ、好きじゃなかったのです。
すみません。本当にすみません。

この話、これ以上は語りませんので。

|

« 妹が中古でゲームソフト買ってきた・・・(;^ω^) | トップページ | 星型の作り方を覚えたから良しとする!(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹が中古でゲームソフト買ってきた・・・(;^ω^) | トップページ | 星型の作り方を覚えたから良しとする!(^^)/ »