« 何か違うと思ったら、DSのコダックは座ってたのね。 | トップページ | 新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚) »

リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。

普通にTVでオリンピック中継見てて、ふと「あれ?今何時?」って。
おぉぅ!もうすぐ1時じゃないか!明日まだ仕事だぞ!
こういう時の中継は時差があるから、うっかり夜更かししちゃうよね。

でも、2020年の東京では夜にやることは無いんでしょうし。
ナイターで試合するとしたら、まぁ野球とかサッカーとか?
それ以外ほぼ昼間だよね。んじゃ、仕事してる人は見られんのか。
学生も無理だよな。授業中にこっそり見るヤツ出るね、絶対。

そう思ったら、時差で日本時間の深夜に中継してくれる方が、
リアルタイムで見ていられるから、いいのか。
・・・いやいや、早く寝ないと(;´・ω・)

|

« 何か違うと思ったら、DSのコダックは座ってたのね。 | トップページ | 新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か違うと思ったら、DSのコダックは座ってたのね。 | トップページ | 新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚) »