« 昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-) | トップページ | コダックが可愛すぎて心持ってかれてます。 »

覚えたことが形になるってイイね。

健ちゃんに今年のリオ五輪パラリンピック関連のお仕事が!
Eテレで放送される番組のメインパーソナリティーですってね~。
あるきっかけがあって、手話を覚えて、それが仕事につながる、
知識を蓄えるだけに終わらないトコがすごいよなぁ。
得たものを出すことで伝えたい人に伝わるお仕事、
いやぁ、本当に良かったね!このお話が来て。

健ちゃんってそういうギャップがあるんだよね。
外から見た印象は可愛いとか無邪気とか子供っぽい感じ、
でも芯がしっかりしてたり、色々深く考えてたりして、
案外硬派なトコがある訳ですよ。

パラリンピックは9月でしたっけ?
番組を楽しみにしてますよ♪

|

« 昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-) | トップページ | コダックが可愛すぎて心持ってかれてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-) | トップページ | コダックが可愛すぎて心持ってかれてます。 »