« 新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚) | トップページ | わぁぁぁぁ、もう1時じゃないぁぁぁぁ。 »

何故か坂本さんの名前が1位になってた(^^ゞ

体操男子団体金メダル獲得で、何故か坂本さんがトレンド入り!?
いや~、まぁね、昔ガコイコで“主張”したことのある子が出場してて、
有言実行で見事金メダル獲ったというんだから、そりゃ凄いよね。
そんで坂本さんがコメント出してて・・・って、そこまではいいんだけど、
『V6坂本』がYahoo話題なうで9時~10時ちょい過ぎぐらいまで、
ずーっと1位に居座ってたという驚きw(゚o゚)w

んで、たどって行くと「何事かと思って検索したら体操金メダルって」
「結婚でもしたのかと思ったぞwww」みたいなのがTLに流れてて、
まぁ確かにね、一瞬「は?さかもっさん何したの?」ってなるよね~。
いやはや、何事も無くて良かったっス。

そして、勢いで全紙買ったスポーツ新聞には坂本さんの他に、
オカダくんの映画ネタも載ってて!思わぬ収穫ですな。
今度は石田三成を演じるとか!ほほぅ、官兵衛さんの敵ですな。
三成については、過去タカラヅカでも“義を重んじる男”として、
ゆーひさんトップ時代にやってくれてましたからねぇ・・・懐かしや。
主役だったらやっぱ悪者ではない、のかな?期待しとこう。

|

« 新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚) | トップページ | わぁぁぁぁ、もう1時じゃないぁぁぁぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚) | トップページ | わぁぁぁぁ、もう1時じゃないぁぁぁぁ。 »