« 明日は懇親会、来週末も懇親会。 | トップページ | 久々に・・・やっちまった・・・階段滑り落ちた(;・∀・) »

何で木曜日に飲み会するかなー。

ホント、おっちゃん達の飲み会に対するパワーってすごいよなぁ。
注がれたアルコール類ぜーんぶ飲んでっちゃうんだもん。
しかも今日はまだ木曜だし。明日も仕事だし。
絶対に明日しんどいと思うんだけど、これが付き合いってもんかね?
いやー、付いて行けませんわ。

ま、こっちはひたすら食べるのみでしたけど。
いいんだ、気の利かない女ってレッテル貼られたって。
ビールを注ぎに周ることもなく、ずっと座って食べる食べる。
最初に出されたお刺身とかほったらかしなんだもん、もったいない。
みんなに聞くまでもなく、大量に頂戴致しました。

来週もまた飲み会だよ。送別会、的な。
あーめんどくさいなー。

|

« 明日は懇親会、来週末も懇親会。 | トップページ | 久々に・・・やっちまった・・・階段滑り落ちた(;・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は懇親会、来週末も懇親会。 | トップページ | 久々に・・・やっちまった・・・階段滑り落ちた(;・∀・) »