« リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。 | トップページ | 何故か坂本さんの名前が1位になってた(^^ゞ »

新人さんの退職理由が「治療に専念」って( ゚Д゚)

今月末で辞める後輩ちゃんの代わりになる新人さんが、
今日付けで早くも去って行きました・・・( ゚д゚)
理由は「来る前の健康診断で大きな病気が見つかったので、
治療に専念するため」だとか。

・・・ちょっと待てよ。
それ、入ってきたその日にはもう分かってたよね?
後輩ちゃんにこそこそ喋ってたの、知ってるよ。
見習い期間の予定が変更になったんで理由聞いたら、
「あー・・・ちょっと、私の口からは言えないんですけど・・・」
って言ってたもんね、後輩ちゃん。隠し事出来ないタイプ(^-^;

まぁ、病気ならしょうがないとは言え、
それなら最初から来なけりゃいいのに、なんて思うよね。
あるいは、仕事しながら通院できると思ったのか・・・
でも、話によると健診オプションで見つかったらしいんでねぇ、
難しいんじゃないかなぁ。って実際辞める訳だし。

・・・あれ?これって派遣会社知ってたのか?
どっちにしても立場悪くなりそうだねぇε-( ̄ヘ ̄)┌

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月8日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。 | トップページ | 何故か坂本さんの名前が1位になってた(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。 | トップページ | 何故か坂本さんの名前が1位になってた(^^ゞ »