« また・・・明日飲み会なのよね・・・。 | トップページ | あれからもう1年経ったのねぇ。 »

空気が悪くてノド乾いたよ。

居酒屋で飲み会~。疲れた~。
ザ・居酒屋ってとこだったんで、出てくるメニューがフライドポテトとか、
鶏の唐揚げとか、キムチチャーハンとか、濃い味のやつばっかり。
おまけにタバコの煙やらステーキ焼いてる煙やらで目がショボショボ。
エアコンも全然効いてないし・・・やたらノド乾いて仕方ないよ。

相変わらずおっちゃん達の無法地帯と化した座敷(;´Д`A ```
やたらと握手を求めてくる人もいるし、スキあらば写真撮る人もいるし、
そんな中で一応会話せねば、と頑張って声張り過ぎちゃったよ。
アルコールの刺激もあるからさ、明日は声がカッスカスになってそう。
今すでにイガイガしてるからね・・・。

ま、でも、先週の飲み会みたいに明日仕事があるって状況じゃなく、
な~んも予定の無い土日だからね!はぁ、良かったよぉ。
溜まった録画番組片付けるぞー。

|

« また・・・明日飲み会なのよね・・・。 | トップページ | あれからもう1年経ったのねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・明日飲み会なのよね・・・。 | トップページ | あれからもう1年経ったのねぇ。 »