« 何で木曜日に飲み会するかなー。 | トップページ | 観るたびゾクゾクっとするね(*'ω'*) (←宙組エリザ感想。) »

久々に・・・やっちまった・・・階段滑り落ちた(;・∀・)

いや、ホント、何が起こったのか分からんかったよね~。
今朝やらかしちゃいました。家の階段の一番上から、
一番下までスト~ンと滑り落ちました(;;;´Д`)ゝ
かかとしか段に乗ってない状態で逆の足を踏み出したところ、
乗ってたかかとがするんっと滑りまして、
そのままあららららら~って一番下まで行っちゃったよ。

で、1階の階段下にはガラス戸の家具が置いてあるんですが、
その手前に陶器製で背の高い花瓶があって、そこに突っ込みまして、
スペース的には1mも無いからね、尻餅ついて座った状態でSTOP。
最後に転がって頭を打つなんてことも無く着地いたしました~。

で、まぁ一日過ごして、どうかなー、色んなトコ痛くなるかなー、
って様子見つつ仕事してましたが。
どうやら背中の打ち身と擦り傷だけで済んじゃったようです。
あ、あとおケツもちょこっと痛いかな(゚ー゚;
不幸中の幸いっつーことですかね、これって。
背中とお尻にお肉が乗ってるから(笑)クッションになったのね。
・・・自分で書いてて悲しくなってきた(´-д-`)

落ちてからこんなこと書いて、ただの言い訳にしかならないけど、
変な体勢じゃなくまっすぐ滑ってったのが良かったんだよな。
手や足で防ごうとしてたら、多分ねんざしてたと思うんだわ。
結局どこもひねってないもんね。頭も打ってないし。
ラッキーでしたな~、って済ませちゃいかんのだけど、ま、良かった。

・・・とにかく、以後気を付けますわ・・・あはははは・・・
母親からめーっちゃ怒鳴られたもんなー。反省してまーす。

|

« 何で木曜日に飲み会するかなー。 | トップページ | 観るたびゾクゾクっとするね(*'ω'*) (←宙組エリザ感想。) »

コメント

え~っ!!
大丈夫ですか~。
骨には、異常がないようなので安心しました。
お大事にしてくださいね。

投稿: 隆 正美 | 2016-08-20 08:16

>隆 正美 さま。

またまたまたご心配をおかけしており・・・
もう、こんなパターンばっかりですな。

人間、落ちる時って引力には逆らえないですねぇ。
すっごく短い時間だったはずだけど頭の中では色々考えてて、
ヤバイ、止めなきゃ、って思ってたんですが、
一番下まで落ちないと止まりませんでしたわ(;;;´Д`)ゝ

とりあえず今日22日現在で特に異常は見当たりませんので、
やれやれ、と言ったところでしょうか。

投稿: 汐佳 | 2016-08-22 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で木曜日に飲み会するかなー。 | トップページ | 観るたびゾクゾクっとするね(*'ω'*) (←宙組エリザ感想。) »