« 観るたびゾクゾクっとするね(*'ω'*) (←宙組エリザ感想。) | トップページ | 台風が大阪を避けていく・・・。 »

暑い中歩き回った・・・12560歩。

今日はね~、海辺にある某所の集会に行ってきまして(^-^;
入場前に並ぶのイヤだな~、暑いもんな~、と思ったので、
12時ぐらいに着くように、と思ったら10時出発になりまして、
家の玄関出た瞬間からもう暑いのなんのって!
現地に着いて炎天下の中歩いて会場に向かうのも暑すぎだし、
会場に行けば人が多くてさらに暑いし。
まぁそんな状況でも2時間ほどウロウロしてきた訳ですよ。

その後梅田に戻ってまたあちこちウロついて、
夕方5時くらいに家に帰り着いたのですが、
ケータイの歩数計見たら、何と!12,560歩!
うわー、歩いたねー。そりゃ足も痛くなるわな。
明日疲れが出て仕事中に寝てしまいそうだね(゚ー゚;
っつか、今夜はぐっすり眠れそうな予感。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもお越し下さってありがとうございます!
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ →
からどうぞ♪

|

« 観るたびゾクゾクっとするね(*'ω'*) (←宙組エリザ感想。) | トップページ | 台風が大阪を避けていく・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観るたびゾクゾクっとするね(*'ω'*) (←宙組エリザ感想。) | トップページ | 台風が大阪を避けていく・・・。 »