« ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑) | トップページ | 昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-) »

私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ

今日も昼休みとかにポケモン見せに来る人が多くてさ。
「こんなの捕まえたけど、成長したら何になるの?」
という質問が大半なんですけどね、こっちも忘れてるコト多いからなぁ。

「変なの捕れたよ。こいつ何者?」と今日見せてくれたのが、
黒くて丸くてあちこちからガス噴射してて・・・ドガースですか。
えっと、こいつは進化するんだっけ?うーん、うーん。

「何かすっごいキレイなのが捕れた!馬?」ってのは、ポニータ。
あぁそれなら進化しても美しいまんまですよ~、とか。

・・・まるで、自分がポケモン博士にでもなったかのように、
あれこれ聞かれてはいろいろ答えるという(;;;´Д`)
聞かれて答えられないと悔しいんで、復習しておかないと。

|

« ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑) | トップページ | 昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑) | トップページ | 昨日から新人さん来た・・・何か・・・喋りにくい(-.-) »