« ♪ | トップページ | なるようにしかならない訳だから。 »

妹が中古でゲームソフト買ってきた・・・(;^ω^)

妹が突然「カービィのDSソフト、中古で買ってきた♪」と。
おぉ~懐かしいね~、カービィは昔のゲームボーイでやってたけど、
カラーのやつはしたことなかったんだよな~、どれどれ・・・

はい。一日つぶれました。

ゲームやるとほんっとに時間忘れてしまうねぇ。
あかん、あかん、と思いつつ止められないのである(@Д@;

ちなみに妹はヨッシーアイランドやっております。
またこれも懐かしい名前ですこと。
あーでもどうせ買ってくるならマリオが良かったな。
実はあれ、カラーのやつで遊んだことないのよね(^^ゞ

|

« ♪ | トップページ | なるようにしかならない訳だから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | なるようにしかならない訳だから。 »