« 代役こやまっち! | トップページ | 空気が悪くてノド乾いたよ。 »

また・・・明日飲み会なのよね・・・。

後輩ちゃんが8月末に辞めるって話だったんだけど、
代わりの人がなかなか決まらず、9月まで延長となりまして。
で、明日の送別会どうすんのかなーって思ってたら、
「予約してるから会は開こう」っつうことで、
名目が“送別会”から“夏を乗り切ろう会”に変わりました(;;;´Д`)

まー、おっちゃん達とにかく飲みたいんだねー。
先週の木曜も飲み会だったし・・・
こっちはさ、まぁ飲めない訳でもないけど、
あんまし飲みたくないんでひたすら食べてますから、
胃が疲れてきちゃうんだよなぁ。
明日行くトコは料理美味しいんだろうか?
不味かったらイイとこ無しだぞー。

|

« 代役こやまっち! | トップページ | 空気が悪くてノド乾いたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代役こやまっち! | トップページ | 空気が悪くてノド乾いたよ。 »