« 空気が悪くてノド乾いたよ。 | トップページ | NEWSはもう大丈夫だね。 »

あれからもう1年経ったのねぇ。

24時間テレビ、始まりました~。
いやぁ、去年は盛り上がったねぇ、と思い出す・・・
うわ、もう1年経っちゃったの?わー(^-^;

ま、正直なところ、24hTVはちょい苦手だったのよね。
自分自身が凹んでた時期があったんで、
障害を持つ人たちが頑張る姿を見ると余計凹むっつうか。

けど、去年Vさんなんでガッツリ見てみて、
昔ほど凹まないな自分、って思ったり・・・
あれまぁ、結構図太くなったのね私、なんて。

で、今年。ちょい前に起こったショックな事件のせいか、
見てても何か受け取り方が変わった気がするのよ。
障害者が頑張る姿を見て感動を受ける、という見方じゃなく、
障害者でも何かを成し遂げる力を持ってるんだよ、
決して無駄な存在じゃないんだよ、って伝えてるような。
ま、一周回って、だから障害持たない人も頑張れよ、
ってことなんだろうけど(;;;´Д`)

とりあえず、ドラマ終わったし、夜中モードに入ったから、
しばらくは気楽に見ていましょうか。
深夜枠は寝てます。そんで明日の朝に復活しまーす。

P.S.
オープニング、小山っちのコメントにしみじみ・・・(;;;´Д`)ゝ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月26日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 空気が悪くてノド乾いたよ。 | トップページ | NEWSはもう大丈夫だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気が悪くてノド乾いたよ。 | トップページ | NEWSはもう大丈夫だね。 »