« あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。 | トップページ | キツい匂いが鼻に残ってツラい。 »

「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。

和歌山のね、発砲事件の容疑者がね、
これ書いてる時点ではまだ捕まってないみたいでね。
「自転車に乗ってるところを見つかり」「職務質問され」
「発砲して」「自転車を乗り捨てて逃走中」らしいんですが・・・
いや、最初「発見した」って聞いた時にはね、
あーやっと捕まったんだーって思って。でも違ったのね。
発見はしたけど逃げてるって、往生際が悪いこと。

だけど、変に刺激してどっかの家に立てこもったりしたら、
余計に大変なことになるから、なかなか手が出せないのかな。
1分でも早く容疑者確保となってほしいもんです。

それにしても・・・ホントは事件のあった日に逮捕状出して、
収監される予定だったって、どゆこと?
そういう時って、対象者を監視するとかないのかなぁ。
よく分からんけど。

|

« あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。 | トップページ | キツい匂いが鼻に残ってツラい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ダルいな~蒸し蒸しするな~。 | トップページ | キツい匂いが鼻に残ってツラい。 »