« コダック集めに勤しむ毎日(笑) | トップページ | 何で木曜日に飲み会するかなー。 »

明日は懇親会、来週末も懇親会。

今行ってる会社、やたらと飲み会があってイヤになりますな(^-^;
明日は新社長との懇親会とかいう名目でどんちゃん騒ぎ、
そして来週の金曜日もこの夏ご苦労さん会とかいう名前の付いた、
要はただの飲み会。みんな好きですなぁ。

イヤなら参加し無けりゃいいじゃん、と言われそうですが、
会費4千円のところ、女子は500円でいいよ、
なんて言われたら・・・そりゃお得な話に乗らない手は無いでしょ。
えぇ、どちらも参加しますよ、おほほ。
おっちゃん達に混じって食べるもん食べてきますわ。

|

« コダック集めに勤しむ毎日(笑) | トップページ | 何で木曜日に飲み会するかなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コダック集めに勤しむ毎日(笑) | トップページ | 何で木曜日に飲み会するかなー。 »