« 「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。 | トップページ | ♪ »

キツい匂いが鼻に残ってツラい。

会社のお隣さんが使いだしたハンドクリームがすっごい香りで、
匂いのするものが苦手な私にとってはかなり苦しい状況。
眉間の辺りがむずむずしっ放し、モヤモヤ感がハンパないです。
こないだまでは全く、そうじゃなかったんでねぇ。
新しいのに変えたら香りが強いタイプのものだった、と。

ホントはかなり厳しいんだけど、彼女とはそこそこ良好なんで、
何つーか、文句言えないっつーか・・・

でも、未だにそのキツい匂いが漂ってるような気がして、
鼻の辺りがすんごくツラいのですよ(||li`ω゚∞)
何も香らない場所で深呼吸しても、すぐに蘇ってくるんだわ。

これって何か他の匂いのするもの持ってきて、
鼻の“記憶”を塗り替えた方がいいのかな?
何かあるかなぁ・・・今、手元にあるのは、
イチゴの香りのする「カプリコの頭」チョコだけか。
とりあえずクンクンクン・・・あー、足りないよー(。>0<。)

これはもう、あのキツい匂いに慣れるしかないか。
こういう時に鼻風邪引いてたら、匂い感じなくて済んだかも!?
うーむ、困ったねぇ。明日も我慢せねばなるまい。

|

« 「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「発砲し自転車乗り捨てて逃走中」って。 | トップページ | ♪ »