« 覚えたことが形になるってイイね。 | トップページ | 後輩ちゃんの引継ぎ聞いてると心配になる(;^ω^) »

コダックが可愛すぎて心持ってかれてます。

いやぁ、ポケモンGOのコダック画像探しが止まらん(;;;´Д`)ゝ
何だろうね、あの丸っこいフォルムにやられちゃったよね。

ゲームボーイとDSでポケモンやってるけど、
モノクロだったりドット絵だったり、それに動きが無いんだよね。
んで、アニメの方はっつうと、ここまでポヨンポヨンしてなかったな。
まぬけな顔つきは変わんないけど(^-^;
でもポケGOは絶妙な動き方するんで、完全に心持ってかれたわ。

あと、手足の短さと表情の多さがたまりませんな。
やっぱ日本人ってゆるキャラ好きなんだよなー。
ツボにはまってる人、多数。

妹からもらったコダック画像は、今んとここれだけだよ。
 ↓

20160801_poke

何かにつまずいたのか?うぉっと!って感じですな。
次はもうちょい可愛いのプリーズ。

|

« 覚えたことが形になるってイイね。 | トップページ | 後輩ちゃんの引継ぎ聞いてると心配になる(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えたことが形になるってイイね。 | トップページ | 後輩ちゃんの引継ぎ聞いてると心配になる(;^ω^) »