« わぁぁぁぁ、もう1時じゃないぁぁぁぁ。 | トップページ | ♪ »

カレンダー通りに仕事してきた。

今日はさすがにほとんど出社してませんでしたねぇ。
こういう時こそ集中して作業ができる!と思ったものの、
あまりにも静かすぎて余計気が散ってしまうというか、
割とすぐに飽きるという状況(^-^;

でも、路線バスがまだ平日ダイヤだったのよねー、意外に。
電車もそうだったのかな?いつもと同じ時間に着いたから。

月曜日はお盆真っ只中ですな。
まぁ私の場合は田舎に帰ることがないので・・・
両親の田舎にも、もうン十年行ってないってことは、
それぐらい墓参りしてないってことですわ。
不義理な子孫ですみません~人( ̄ω ̄;)

月曜もまた、お仕事しに行きますわよ。
会社にいる方が涼しくていいもんね~♪
・・・行くまでが大変暑くて汗だくになるけどさ。

|

« わぁぁぁぁ、もう1時じゃないぁぁぁぁ。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁぁぁぁ、もう1時じゃないぁぁぁぁ。 | トップページ | ♪ »