« 音はすれども姿は・・・あっ!ちょっとだけ見えた! | トップページ | リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。 »

何か違うと思ったら、DSのコダックは座ってたのね。

ポケGOのコダックは表情も豊かでさ、何であんなに可愛いのかね?
などと思いつつ、またもやDS版やってたんですが、
そういや手持ちの中にコダックいなかったっけ、
と捕獲に乗り出しまして、無事Getしまして。
眺めてたけど、な~んか違うんだよね~、何が違うんだろ?

20160807_poke1

・・・あ!こっちのは座ってる!このキャラデザじゃ歩けない!
頭抱えてるのは変わんないのね~。どこ見てんのか分からん目も。

1匹Getして連れ歩いてたら、またもやコダックに遭遇。
バトル開始~。

20160807_poke2_2

両者とも頭痛をおして頑張っております(苦笑)
あ~、コダックでこんなに癒されるとはねぇ。
ゲームボーイ時代からやってたけど、当時思いもしなかったよ。

|

« 音はすれども姿は・・・あっ!ちょっとだけ見えた! | トップページ | リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音はすれども姿は・・・あっ!ちょっとだけ見えた! | トップページ | リオ五輪見てたら深夜だってのを忘れる・・・危ないぞ。 »