« 結局今日も私が行ってきた。 | トップページ | 余分な作業が次々と。 »

ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-)

さすがに毎日通ってると疲れてくるねぇ。
しかも、仕事終わりで空腹なもんだから、
久しぶりにバスで乗り物酔いしたわ( ̄Д ̄;;
いや、正確には酔いそうな気配がしたんで、
持ってた飴を口に放り込んで何とか誤魔化したんですが。
大阪のおばちゃんだから飴は大概持ってますよ。
それで今日は助かりましたわ。

そして・・・明日は休み!だけどゴミの日だから、
早く起きないといかんね。
なのに、にゃんこがこの時間(深夜1時過ぎ)になって、
ニャーニャー騒ぎ出したから寝られない・・・(;-ω-)
頼む、落ち着いてくれ(人><。)

|

« 結局今日も私が行ってきた。 | トップページ | 余分な作業が次々と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局今日も私が行ってきた。 | トップページ | 余分な作業が次々と。 »