« 野良茶トラに近づくことに成功♪ | トップページ | ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。 »

後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-)

今週末で辞める後輩ちゃんがことごとく引継ぎに失敗して、
結局誰もやる人がいないっつーことですよ。
そしたらさ、少しでも内容知ってる私に話が廻ってくるよね。
・・・はぁ。今ホントそれどころじゃない気分なんだけど、
しょうがないか。多分私しか出来る人いないわ。

っつか、それなら最初からこっちにくれればいいのに。
10月入るといろいろ忙しくなるの分かってたからさ、
8月に一旦派遣されてきた人が1週間で辞める事態になったトコで、
さっさとこちらに振ってくれればな~。
そういう方向で上の人には話してたんだけど聞いてくれなくて、
結局こんな時期になって、やっぱりやってくれる?って言われても、
ホントに困るのよ。

んで、今月入ってきて早々に辞めてく2人目の新人さんが、
何を考えてんだか分からんけど、昼休みとかやたら陽気でね。
正直・・・心が狭いのは承知で言うと、もう仲良くなる必要無くない?
なんて思ってしまうのであった┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 野良茶トラに近づくことに成功♪ | トップページ | ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良茶トラに近づくことに成功♪ | トップページ | ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。 »