« 星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ? | トップページ | 忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。 »

ただいま取り込み中(-_-;)

すみません。
今日はまさお君のラストデイだったんですが、
帰宅途中で大変な状況になりまして、
今(1時50分)ようやく寝るところです。

えー、ウチの母親が入院しました(*_*)
軽い脳梗塞だそうで、失語状態ですの。

そんな訳でラストデイの感想ふっ飛んじゃったよ。
取り急ぎ、ご報告まで。

|

« 星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ? | トップページ | 忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ? | トップページ | 忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。 »