« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。

年に1回行ければいいな、的な名古屋ですが、
中日劇場が入ってる中日ビルが老朽化のため建て替えで、
劇場はそのまま閉館となるっつうニュースを見てビックリ。
いや~ん、ますます名古屋に行く機会が無くなるじゃないの。
っつか、年に1公演はタカラヅカやってるし、東宝系もやるし、
ここが無くなったら長期公演できる劇場って他にあるの?
近くに住んでないから詳しくは知らないけどさぁ、
どうやら無いらしいですよね。あらら。

関西でもだいぶ前に近鉄劇場が無くなりましたけど、
今年はシアターBRAVAが閉館となりまして。
厚生年金会館(現・オリックス劇場)も中ホールが無くなり、
でかい方は残ってるけどあまりお芝居向きじゃないからなぁ。
なかなか、舞台好きには厳しい世の中になりましたわ。

| | コメント (0)

さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。

日々バタバタしてるトコなのに仕事までバタバタし始めたら、
精神的な疲れが溜まる一方ですわな。
本屋で立ち読みする時間も無いから息抜き出来てないし。
買っても読むヒマ無いしね。そもそも何が発売されてるか分からん。
買い逃してる雑誌、あるかなぁ・・・あってもチェックし切れませんわ。

そういやHDDもいっぱいの状態から減りもせず増えもせず。
編集してないから減らないけど、録画する番組も無いから増えません。
まぁ、だからと言って放っておくと、いざという時ヤバいよなー。
皆さんには悪いけど、今は誰もTV出ないでいてね、という気分です。

・・・うわ、明日で9月終わりじゃないか。
激動の1ヶ月だったな~。

| | コメント (0)

ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。

JRの駅を降りた途端、文字通りバケツをひっくり返したような大雨。
バス停で待つ間もすさまじい勢いで、雨除けの意味無~し。
5分ほど待って、その間足元ビショビショになって、
バスが来たので乗って、走ること5分・・・
病院前でバスを降りたら、ありゃりゃ、雨止んでるし。
一体さっきの豪雨は何だったの?って感じですわ。

んで、今また外でゴーゴー降ってますな。
ホント、最近の雨は降り方が激しすぎて怖くなりますねぇ。
しかもめっちゃ暑いし・・・いつまでも汗が止まらんぜぃ。
ま、こんなこと書いててもまた急激に寒くなったりするんだろうね。
ここ数年、ちょうどいい過ごしやすい期間が短くてイヤだな~。

| | コメント (0)

後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-)

今週末で辞める後輩ちゃんがことごとく引継ぎに失敗して、
結局誰もやる人がいないっつーことですよ。
そしたらさ、少しでも内容知ってる私に話が廻ってくるよね。
・・・はぁ。今ホントそれどころじゃない気分なんだけど、
しょうがないか。多分私しか出来る人いないわ。

っつか、それなら最初からこっちにくれればいいのに。
10月入るといろいろ忙しくなるの分かってたからさ、
8月に一旦派遣されてきた人が1週間で辞める事態になったトコで、
さっさとこちらに振ってくれればな~。
そういう方向で上の人には話してたんだけど聞いてくれなくて、
結局こんな時期になって、やっぱりやってくれる?って言われても、
ホントに困るのよ。

んで、今月入ってきて早々に辞めてく2人目の新人さんが、
何を考えてんだか分からんけど、昼休みとかやたら陽気でね。
正直・・・心が狭いのは承知で言うと、もう仲良くなる必要無くない?
なんて思ってしまうのであった┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

野良茶トラに近づくことに成功♪

昨日の話。
面会帰りに家の近くで、ちょい前からウロついてる茶トラ猫を発見!
野良ちゃんだから逃げちゃうよなぁ、と思いつつも近づいてみる・・・
あーやっぱ逃げたか。ご近所さんの植え込みに入っちゃったよ。
諦めモードでそのまま歩いて行ったら・・・お?いるぞ?

20160925_cha1

どうだろ?これ、もうちょい近づいたらどうするんだ?
なるべくそ~っと接近・・・

20160925_cha2

うん、やっぱ逃げちゃいそうですなぁ。
・・・あれ?逃げない??どーした???
にゃおにゃお鳴いてるんだけど、もしかして行き場が無い?

20160925_cha3

あーごめんごめん、もうこれ以上近づかないからね。
いやぁ、でもキレイな茶トラだねぇ。
にゃんこ見てるとホント癒されるよ(*´Д`*)

| | コメント (0)

多分誰も見てない・・・本館は移転縮小中です。

バタバタしてるうちに、@Niftyのホームページサービスが終了・・・
で、新しいサービスへ移行しないといけなかったんですが、
今はそれどころじゃないんでね(@Д@;

元データファイルは先代PCがご臨終となった時に失われ、
控としてCDに保存してたはずがデータ破損で開かず、
結果、テキストデータはアナログ方式でせっせとコピーしたけど、
画像データまでは救い出すことが出来なかった(。>0<。)

っつーことですので、まぁ誰も見に行ってないだろうけど、
行かれましてもTOPページしか移行できませんでしたので、
ここにお知らせ致しました次第ですm(_ _)m

・・・いつか復活させたいけどなぁ。
誰も来ないの分かってるけど、自分が読者だもんな。
ま、戻る時はもう少しまともな構成にしますわ。

| | コメント (0)

仕事柄、つい整理して分析してしまった(^_^;)

ウチの母はいわゆる家計簿ってのを付けてなくて、
1ヶ月まとめて一気に計算してたのですよ。
なので、今までの食費がどれくらいの率を占めてたのかとか、
そういった控えがどこを探しても無くて。
しょうがない、今からまとめるか、ということで、
まずは光熱水費の検針のお知らせを、あるだけ全部引っ張り出して、
さっきまでExcelに入力してました。
・・・事務職だからね、こういう集計はExcelが一番早いんだ。
ほとんどのお知らせ用紙は見つかったんですけど、
そのどれもがほぼ丸められて折り畳まれて、ぐしゃぐしゃの状態。
お母さん、よくこれで毎月やりくり出来てたなぁ、とむしろ感心しますわ。

んで、全データが入力出来たら出来たで、それ以上やりたくなる。
意味無くグラフなんか作っちゃったよねー。
何でしょうか、こういうのも職業病と言えるのか?
でもね、折れ線グラフとか見てると満足するんだわ。

明日も面会行くからあまり時間無いけど、次にやりたいこともあるし。
少なくとも今月分の食費は集計出来そうだもんね。
ま、今の状況だとこのまま継続して家計管理やらなきゃいけないから、
ちょっとずつこっちの仕事として移行させましょうかね。

| | コメント (0)

そういや最近まったくTV見てないや。

TV見てないってことは、ネタも無いっつーことで。
HDDがこないだのMステでいっぱいになってるけど、
それ見る時間無いんだよな・・・うーむ、どうする?
この分だとマジで早送りして見て残すとこピックアップして、
あとはさっさと消すだけ~って感じだね。

スカステはタカニュ総集編を録画するだけで精一杯。
健ちゃんのパラリンピック番組は見る前にディスク行きだし、
いつになったら時間取れますかねぇ・・・( ´・ω・`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月22日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

余分な作業が次々と。

祝日~。
休みってことは、面会しにゆっくり行けるよ~。

・・・と思ってたら、仕事に行った妹から電話が。
「すまん!スマホ家に忘れたから持ってきて!」
はいはい、まぁどうせ外に出るからね、持ってくよ。

そして、家を出る直前。
「メガネ踏んでしもた・・・レンズ外れた・・・」
と父。おーい!何してんのよー!
しょうがない、修理に持ってくよ。

みんな~、自分のことはちゃんと自分で管理してや~。

| | コメント (0)

ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-)

さすがに毎日通ってると疲れてくるねぇ。
しかも、仕事終わりで空腹なもんだから、
久しぶりにバスで乗り物酔いしたわ( ̄Д ̄;;
いや、正確には酔いそうな気配がしたんで、
持ってた飴を口に放り込んで何とか誤魔化したんですが。
大阪のおばちゃんだから飴は大概持ってますよ。
それで今日は助かりましたわ。

そして・・・明日は休み!だけどゴミの日だから、
早く起きないといかんね。
なのに、にゃんこがこの時間(深夜1時過ぎ)になって、
ニャーニャー騒ぎ出したから寝られない・・・(;-ω-)
頼む、落ち着いてくれ(人><。)

| | コメント (0)

結局今日も私が行ってきた。

今日は妹が休み取ったから、病院へは妹が行くはずでした。
が、台風が来てるっつうことで、「様子見てみる」とのこと。
夕方、職場から電話してみたら・・・「行ってないよ」と言うんで、
今日も私が、仕事帰りに面会しに行きました~。
んで、明日も仕事帰りに行くことになってるんだよな。

このコースだと・・・帰宅が21時前になるんですが、
まぁしょうがない。毎日顔見せておきたいしさ。

| | コメント (0)

取り急ぎJフレだけ見た。

3連休最終日・・・だけど休めなかったなー。
洗濯して掃除してって普通に家事した後で、
病院に面会に行って、帰ってから保険証書探して、
祝日でもやってるトコに電話して請求資料頼んで、
台風来る前に道路にはみ出してる植木切らなきゃ、
っつって雨降る中ハサミでバッサリ切って。
まー、めっちゃ忙しいやんかー。

と言う訳で、Mステ。見てるヒマございません。
でもVさんだけは今日中に見ておかねば・・・
と、Jフレのパートだけ取り急ぎ見ました。
・・・うん。とりあえず見た、って感じですな。
何かもう、気分が乗らないとこんなもんかね。
いや、もちろん、わー坂本さんカッコ良いわー♪
ぐらいはちゃんと思ってますからね!えぇ。

さて、Mステも早めにサクッと編集しないとね。
もうHDDが飽和状態ですわ。
そして、10時間ゆっくり見てる時間も無い・・・。

| | コメント (0)

明日・・・台風来るかなぁ。

毎日病室に顔を出すように、妹と私で通ってますが、
明日・明後日にどうやら台風が来るらしい・・・
うーむ。明日来るのか?明後日なのか?
明日だったら出掛けられないよなぁ、と思ったけど、
考えてみたら仕事の日だったら何があっても行く訳で、
そうなるとやっぱ・・・行かにゃならんか。

母親の趣味の一つである植木が、全く手入れしてなくて、
狭い庭がもはやジャングルと化しておりまして。
せめて道路にみょーんとはみ出てるやつ切りたかったのに、
どうやら次のお休みまで無理のようですな。

| | コメント (0)

観劇後に面会行った・・・荷物が重かった・・・。

星組さん観てから病院行ったんだけど、
カバンの中にパンフ入れて移動したからさ、
何か微妙に重くて疲れたし(;;;´Д`)

あ、お芝居の方はガッツリ・・・泣きました。
感想がねぇ、ホント書きたいんだけどねぇ、
やっぱり気分が乗らないのよねぇ。
観てる最中や観劇直後は色々思ってて、
だけど病院寄って家に帰ると、どうも・・・
環境の変化と、スランプですかね?

まぁそんな訳で、気が向いたらどっかに書きます。
いや、でも、星組さん良かったなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

明日は予習無しで星組さん観に行くよ。

うぅむ。今回は全然予備知識無しで観に行くことになったなぁ。
歌劇誌も読むヒマなかったもんね。

ま、でも大丈夫でしょ。

星組さん観た後、また病院行ってきます。
行って何する訳でもないんだけども、顔見せだけね。

| | コメント (0)

リハビリしてるとこ見てきた。

有休取って病院へ面会に。
ナースステーションで面会者メモ記入して顔を上げると、
あれ?何でそこにおカンおるねん!?的な(笑)
リハビリがもう始まってて、今は出来るだけ車椅子に座らせてる、
でも病室やデイルームに一人放置出来ないんで、
詰所に置いてもらってるらしい・・・って、邪魔じゃありませんかね?
本人は詰所でうとうとしてるだけだもんなー。

その後はデイルームに移動して、言語療法士さんの話を聞いて、
ちょい休ませてからリハビリ室へ行くのに付いて行きましたが、
まぁ、まだまだこれからだよなぁって思うのと、
意外と出来てる部分もあるなぁって分かったのと、色々。
お互い、出来ることを頑張らなきゃねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月14日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。

あー・・・そこまで言っちゃうか・・・みたいな。
まぁ、自分もね、ちょこっと関わってたりするんでね、
これって公の場で言われちゃうとちょっと・・・
なんて思わず黙って見てしまいましたよ、わはは。

でも、「そうそう!」って、心の中で頷いてるんだよなー。
っつか、分かってしまう自分が・・・苦笑。
何に頷いてるかってのが書けないところが、また。

・・・一回でいいから、53万人の中に混ざってみたい、
そんなことも思いつつ・・・でも体力無いからなー。
真夏と真冬にやるからさぁ、多分途中でダウンするね。
ま、インテぐらいの規模がちょうどいいか。

| | コメント (0)

母より父の方が心配になってきたぞ。

倒れる前の母親がやたらイラついてた理由がさ、
何か分かった気がするのよねぇ。

父親がね、ほんっとに動かないの( ̄◆ ̄;)

趣味持とうとしないし、TV見るでもなくぼーっとするだけ。
動かないからお腹も減らない、だからあんまし食べない。
食べないから・・・また貧血起こしてるよ(´-д-`)

こういう高齢者は結構多いらしいね~。
どうやって食べてもらうか、ホントに困るよ。
欲しいものを聞いても「何でもいい」って言うくせに、
いろいろ出してもほとんど食べないっつう・・・
いや、もう、参った。

唯一?自力で食べてくれるのがカップラーメンって言うね(゚ー゚;
栄養のあるカップラーメンってあるんだろうか?

| | コメント (0)

頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ

い~や~、何で月曜っていつも頭痛くなるんでしょうね~。
けど、今日のはまだマシな方だな・・・
ってのが分かるようになってきた(`・∀・´)

酷い時のは、頭痛に加えて腹痛もやってきて、
ふらふらして・・・いわゆる自律神経失調症ってやつ?
んで、今日のは首を回そうとすると後ろの筋が痛いんで、
肩こりと眼精疲労が極まったバージョンですな。

そんな訳で、ロキソニン飲んだらあっさり治まりました。
でものんびりしてる場合じゃないね。さっさと寝ないと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月11日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

健ちゃんが一回り大きく見える。

日々忙しくて最近ちゃんとTV見てないのですが、
とにかく健ちゃんの出てるパラリンピック関連番組は録画。
そして、おそらく当分見る時間ないと思われるので、
日を置かずにディスクへダビングして、HDD内のは即消し。
そうでもしないと来週のMステ録れないもんなー。

ただ、チラッとは見ましたよ、健ちゃんの雄姿(?)を。
何かねー、うわーしっかりやってるじゃーん、ってねー、
超偉そうなんですが、そう思ったのですよ。
私は手話全然分からないから、健ちゃんがどれくらい出来てるのか、
判断できないんですけど、でも見た感じサラッとやってるようで、
頼もしい気持ちがしたんですよねー。

もうちょい生活に余裕が出来たら、まとめて見たいと思いますわ。
時々リアタイしてチェックはするけどね(*^-^)

| | コメント (0)

引継ぎ無しで仕事を任されるような。

今日の休みは1日家にいて、母親の部屋を“家探し”。
色々やることはあるけれども、とにかく早急に対処すべきは、
お金のやりくりだよな~ってことでね。
通帳を探して、月々でどこにどれだけ出て行ってるのか、
逆に年金がどれだけ入ってるのか、大調査(◎´∀`)ノ

・・・何だかね。
仕事で、引継ぎされずに資料だけ渡され「やっといて」って言われてる、
そんな気分ですよ。
とにかく通帳の明細をまずExcelに入力していって、
ピボットテーブルで分析して、ふむふむなるほど、ってな感じ。
家計簿管理じゃなく事務仕事にしてしまうあたりが職業病っつーか。
いや、Excel便利だもんねー(;;;´Д`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月9日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あー今週は長かったなー。

早く寝ないと・・・いや、早く寝ても明日早起き出来なさそうだな。
今週はほんっとに疲れました。
まぁ、まだこんなトコで疲れてる場合じゃないんだけど、
明日は・・・寝ちゃっていいかなー(^-^;

いや、洗濯やっとかなきゃ。掃除も。
それに、HDDがもう本気でヤバいよね。
MステSPに間に合いそうにないぞ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月7日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

一般病室に移りました。

しっかし、今朝のゲリラ豪雨には参りましたな。
駅出た途端ポツッと雨粒が落ちてきた?と思ってたら、
何分も経たないうちにドドドドドーッと降ってきて。
一時避難できるようなトコもないし、仕方なく会社まで歩いたけど、
靴が完全に水没しましたわ。ありゃもうダメだね。

ってな話じゃなくて。

母が今日、一般の大部屋に移動しましたよ。
まぁ、容態が落ち着いてるってことなんだろうね~。
仕事を少し早めに終わらせて病院へ向かったけどさ、
靴がそんなだから、今日一日気持ちが凹みまくりで(´-д-`)
なので、妹と病院で合流することにして、
家から別の靴を持ってきてもらって、着くなり履き替えました(゚ー゚;
あー、ツラかった(;´Д`A ```

さてさて、明日も仕事終わりに病院だぞー。
ホント、交通費かかってしょうがないねぇ。

| | コメント (0)

休みでも休まらない。

今日も一日バタバタしてました。
まぁ何にしても移動距離長いのがねぇ・・・
ホント疲れますねぇ・・・

ま、しゃーない。

明日は仕事っ。
その後に病院行くぞっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月6日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
頂戴したコメントに返事をちょこっと書きましたので、
コチラ →
からJUMPしてください。

| | コメント (0)

トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`)

いや、もう、色々大変で、まったく余裕がありません。
っつうか、今ねぇ、もうすぐ3時なんですよ。
これは真夜中?早朝?って感じですが。

まぁ・・・母親がですね、ちょっくら意識レベル低いってんで、
家から近い救急病院から、なかなかに遠いトコに転院しまして。
これが尼崎なんだよな・・・ウチからどうやって行くの?っていう、
そこそこ遠いトコなんだよなぁ。

でも、脳にカテーテル入れて血栓取り除いたり、
動脈硬化起こしてる血管を膨らませて血流を戻したり、
という処置は上手くいったとのことで、まずは一安心。
しかしながら、これで完全に治った訳ではないし、
不安材料もまったく無い訳でもないし、
ダメになった部分はやっぱりダメなままなんで、
ホント、これからが大変ですわ。

んで、明日は私自身の通院日っつーことですので、
これから寝て、3時間くらいしたら起きて用意して、
別の病院へ向かいます~。はぁぁぁぁ~。

| | コメント (0)

忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。

今日も病院行って説明聞いてきたし。
一通り受けて、ふむふむ、と納得して、
控室に戻った途端、父親が「全然分からん」と。
先生の説明が父親には難しかったらしい・・・
が、「大体お医者さんは外国語で喋るやろ?」
と言われた時は、はぁっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
だって先生、がっつり漢字で説明書いてたんだもん。
理解できないからって外国語だと思うなんて、
お父さん、ボケないでおくれ~(人><。)

とまぁ、昨日は結局寝たのが3時ごろ。
そんで今日は急遽休んだ訳ですが。
救急病院で完全看護だから付き添い不要だし、
1~2週間様子を見るらしいんで、
これ以上、こっちとしてはどうしようもないのよね。
それに長期戦になりそうだし、焦っても仕方ない。
幸か不幸か、ウチには未婚のおばさんが2人もいるし・・・
私と妹のことね。あはははは。
ま、ぼちぼちやっていきますわ。

| | コメント (2)

ただいま取り込み中(-_-;)

すみません。
今日はまさお君のラストデイだったんですが、
帰宅途中で大変な状況になりまして、
今(1時50分)ようやく寝るところです。

えー、ウチの母親が入院しました(*_*)
軽い脳梗塞だそうで、失語状態ですの。

そんな訳でラストデイの感想ふっ飛んじゃったよ。
取り急ぎ、ご報告まで。

| | コメント (0)

星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ?

昨日もう出てたんですね、スカピンの主要な配役が。
ベニさんパーシーとあーちゃんマルグリットは分かってたけど、
ショーヴラン誰だろ、と思って公式HP見に行きましたら・・・
ほほぅ、ことちゃんですか!なるほど~。
ってことは二番手確定と言っていいですかね?
ことちゃんのショーヴラン、楽しみっス♪

・・・ん?4番目に並んでる役、ロベスピエール!?
え、これ、かいちゃんがやるの!?意外だわ~w(゚o゚)w
まぁ確かに、変装したパーシーが絡みまくる役ではあるけど、
前2作では主要と言うより組長クラスがやった役でしたからね、
何ですと!?って、めちゃめちゃビックリしたなぁ。
けど、その次となるとパーシーの仲間たちかアルマンくらいか。
かいちゃんがやるにはちょっとつまらないかもな。
んじゃ、ロベスピエールでOKでしょう、と少しずつ納得。

と言うことで、まぁ、現在上演中の星組さんもまだ観てないので、
まずはみちふうラストをしっかり心に焼き付けたいですな。

とか書いておいて、その前に明日!
月組東京千秋楽、まさお君ラストデイの中継ですぞ。
トップさんのオーラス、1回くらいは生で観たいよなぁ・・・
いや、ライブ中継が観られるだけ良しとせねば。

| | コメント (0)

MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。

おぉぉ・・・9月19日だったのか、Mステフェス。
んで?Vさん出るって聞いたんだけど、マジですか?
ってことは、ただいま残量がSPモードで10時間切ってるHDDをだね、
今週・来週・再来週の休みで片づけないといかんのね。
うっわー、これ結構ハードスケジュールだわ\(;゚∇゚)/

何せあさっては月組さんのライブ中継観に行くでしょ。
再来週は星組さんの大劇場だし、しかもどちらもサヨナラ公演ときた。
観たら早めに感想吐き出しとかなきゃ、また落としちゃいそうだし。
だけど他にもやりたいこといっぱいあるし。
と、とにかく明日中にいくつか編集済ませないと・・・

って、しまった!!!
明日・明後日は、まさお君ラスト2daysって銘打って、
スカステがっつり月組さん流しまくりじゃないか!!!
はぁぁぁぁ~。日曜日は無理だけど、明日は見られるじゃないか・・・
しょうがない、編集は来週の休みにがんばるわ(||´Д`)o=3=3=3

| | コメント (0)

Vさん会報にほっこり(n*´ω`*n)

会報届いたよ~♪
座談会形式のページも良いし、ソロページも良いし。
ホント、ほっこりさせてもらいましたわ。

カミセン対談の中でさかもっさんソロコン話が出てたのが、
何気に嬉しかったりする(o^-^o)
剛つんが観に行った時に歌詞間違えて悔しがってたのとか、
その夜寝ないで練習したのを、次の日観た健ちゃんが語るとか、
何かもう・・・自分も観に行ってる回だからね、
記憶の共有じゃないけど、そうそう!って思えるのが、
非常に嬉しく感じるのですよ。

そして本人はと言うと、MfT用に借りてたピアノが未だ在るって!?
しかも舞台の時の曲を1日1曲弾いてるって!?
わー、これはもう、再演してほしいですな(*゚∀゚)=3
次回は出来ることならピアノ弾く手元が見える状態でお願いm(_ _)m

裏表紙の撮影時エピ読んでもわちゃわちゃ感が出てて、
やっぱVさんいいね♪って思ったのでした~(≧m≦)

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2016年 ***
  9/4(日) 月ラストデイ・西宮   9/17(土) 星組・大劇場
  10/16(日) 専科&月・バウ   11/5(土) 雪組・大劇場

【過去分】
  1/3(日)宙・大  2/5(金)OMS  2/6(土)OMS
  2/7(日)OMS  2/13(土)花・梅芸  2/20(土)花・ドラシテ
  3/5(土)雪・大  3/20(日)月・梅芸  4/9(土)星・大
  5/3(火)花・大  5/8(日)雪・LV  5/26(木)MfT大阪
  5/28(土)MfT大阪  6/12(日)MfT東京  7/9(土)月・大
  8/6(土)雪・梅芸  8/20(土)宙・大

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »