« ♪ | トップページ | MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。 »

Vさん会報にほっこり(n*´ω`*n)

会報届いたよ~♪
座談会形式のページも良いし、ソロページも良いし。
ホント、ほっこりさせてもらいましたわ。

カミセン対談の中でさかもっさんソロコン話が出てたのが、
何気に嬉しかったりする(o^-^o)
剛つんが観に行った時に歌詞間違えて悔しがってたのとか、
その夜寝ないで練習したのを、次の日観た健ちゃんが語るとか、
何かもう・・・自分も観に行ってる回だからね、
記憶の共有じゃないけど、そうそう!って思えるのが、
非常に嬉しく感じるのですよ。

そして本人はと言うと、MfT用に借りてたピアノが未だ在るって!?
しかも舞台の時の曲を1日1曲弾いてるって!?
わー、これはもう、再演してほしいですな(*゚∀゚)=3
次回は出来ることならピアノ弾く手元が見える状態でお願いm(_ _)m

裏表紙の撮影時エピ読んでもわちゃわちゃ感が出てて、
やっぱVさんいいね♪って思ったのでした~(≧m≦)

|

« ♪ | トップページ | MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。 »