« 取り急ぎJフレだけ見た。 | トップページ | ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-) »

結局今日も私が行ってきた。

今日は妹が休み取ったから、病院へは妹が行くはずでした。
が、台風が来てるっつうことで、「様子見てみる」とのこと。
夕方、職場から電話してみたら・・・「行ってないよ」と言うんで、
今日も私が、仕事帰りに面会しに行きました~。
んで、明日も仕事帰りに行くことになってるんだよな。

このコースだと・・・帰宅が21時前になるんですが、
まぁしょうがない。毎日顔見せておきたいしさ。

|

« 取り急ぎJフレだけ見た。 | トップページ | ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎJフレだけ見た。 | トップページ | ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-) »