« 休みでも休まらない。 | トップページ | あー今週は長かったなー。 »

一般病室に移りました。

しっかし、今朝のゲリラ豪雨には参りましたな。
駅出た途端ポツッと雨粒が落ちてきた?と思ってたら、
何分も経たないうちにドドドドドーッと降ってきて。
一時避難できるようなトコもないし、仕方なく会社まで歩いたけど、
靴が完全に水没しましたわ。ありゃもうダメだね。

ってな話じゃなくて。

母が今日、一般の大部屋に移動しましたよ。
まぁ、容態が落ち着いてるってことなんだろうね~。
仕事を少し早めに終わらせて病院へ向かったけどさ、
靴がそんなだから、今日一日気持ちが凹みまくりで(´-д-`)
なので、妹と病院で合流することにして、
家から別の靴を持ってきてもらって、着くなり履き替えました(゚ー゚;
あー、ツラかった(;´Д`A ```

さてさて、明日も仕事終わりに病院だぞー。
ホント、交通費かかってしょうがないねぇ。

|

« 休みでも休まらない。 | トップページ | あー今週は長かったなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みでも休まらない。 | トップページ | あー今週は長かったなー。 »