« MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。 | トップページ | ただいま取り込み中(-_-;) »

星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ?

昨日もう出てたんですね、スカピンの主要な配役が。
ベニさんパーシーとあーちゃんマルグリットは分かってたけど、
ショーヴラン誰だろ、と思って公式HP見に行きましたら・・・
ほほぅ、ことちゃんですか!なるほど~。
ってことは二番手確定と言っていいですかね?
ことちゃんのショーヴラン、楽しみっス♪

・・・ん?4番目に並んでる役、ロベスピエール!?
え、これ、かいちゃんがやるの!?意外だわ~w(゚o゚)w
まぁ確かに、変装したパーシーが絡みまくる役ではあるけど、
前2作では主要と言うより組長クラスがやった役でしたからね、
何ですと!?って、めちゃめちゃビックリしたなぁ。
けど、その次となるとパーシーの仲間たちかアルマンくらいか。
かいちゃんがやるにはちょっとつまらないかもな。
んじゃ、ロベスピエールでOKでしょう、と少しずつ納得。

と言うことで、まぁ、現在上演中の星組さんもまだ観てないので、
まずはみちふうラストをしっかり心に焼き付けたいですな。

とか書いておいて、その前に明日!
月組東京千秋楽、まさお君ラストデイの中継ですぞ。
トップさんのオーラス、1回くらいは生で観たいよなぁ・・・
いや、ライブ中継が観られるだけ良しとせねば。

|

« MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。 | トップページ | ただいま取り込み中(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。 | トップページ | ただいま取り込み中(-_-;) »