« 一般病室に移りました。 | トップページ | 引継ぎ無しで仕事を任されるような。 »

あー今週は長かったなー。

早く寝ないと・・・いや、早く寝ても明日早起き出来なさそうだな。
今週はほんっとに疲れました。
まぁ、まだこんなトコで疲れてる場合じゃないんだけど、
明日は・・・寝ちゃっていいかなー(^-^;

いや、洗濯やっとかなきゃ。掃除も。
それに、HDDがもう本気でヤバいよね。
MステSPに間に合いそうにないぞ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月7日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 一般病室に移りました。 | トップページ | 引継ぎ無しで仕事を任されるような。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一般病室に移りました。 | トップページ | 引継ぎ無しで仕事を任されるような。 »