« 頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ | トップページ | ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。 »

母より父の方が心配になってきたぞ。

倒れる前の母親がやたらイラついてた理由がさ、
何か分かった気がするのよねぇ。

父親がね、ほんっとに動かないの( ̄◆ ̄;)

趣味持とうとしないし、TV見るでもなくぼーっとするだけ。
動かないからお腹も減らない、だからあんまし食べない。
食べないから・・・また貧血起こしてるよ(´-д-`)

こういう高齢者は結構多いらしいね~。
どうやって食べてもらうか、ホントに困るよ。
欲しいものを聞いても「何でもいい」って言うくせに、
いろいろ出してもほとんど食べないっつう・・・
いや、もう、参った。

唯一?自力で食べてくれるのがカップラーメンって言うね(゚ー゚;
栄養のあるカップラーメンってあるんだろうか?

|

« 頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ | トップページ | ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ | トップページ | ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。 »