« 仕事柄、つい整理して分析してしまった(^_^;) | トップページ | 野良茶トラに近づくことに成功♪ »

多分誰も見てない・・・本館は移転縮小中です。

バタバタしてるうちに、@Niftyのホームページサービスが終了・・・
で、新しいサービスへ移行しないといけなかったんですが、
今はそれどころじゃないんでね(@Д@;

元データファイルは先代PCがご臨終となった時に失われ、
控としてCDに保存してたはずがデータ破損で開かず、
結果、テキストデータはアナログ方式でせっせとコピーしたけど、
画像データまでは救い出すことが出来なかった(。>0<。)

っつーことですので、まぁ誰も見に行ってないだろうけど、
行かれましてもTOPページしか移行できませんでしたので、
ここにお知らせ致しました次第ですm(_ _)m

・・・いつか復活させたいけどなぁ。
誰も来ないの分かってるけど、自分が読者だもんな。
ま、戻る時はもう少しまともな構成にしますわ。

|

« 仕事柄、つい整理して分析してしまった(^_^;) | トップページ | 野良茶トラに近づくことに成功♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事柄、つい整理して分析してしまった(^_^;) | トップページ | 野良茶トラに近づくことに成功♪ »