« 後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-) | トップページ | さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 »

ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。

JRの駅を降りた途端、文字通りバケツをひっくり返したような大雨。
バス停で待つ間もすさまじい勢いで、雨除けの意味無~し。
5分ほど待って、その間足元ビショビショになって、
バスが来たので乗って、走ること5分・・・
病院前でバスを降りたら、ありゃりゃ、雨止んでるし。
一体さっきの豪雨は何だったの?って感じですわ。

んで、今また外でゴーゴー降ってますな。
ホント、最近の雨は降り方が激しすぎて怖くなりますねぇ。
しかもめっちゃ暑いし・・・いつまでも汗が止まらんぜぃ。
ま、こんなこと書いててもまた急激に寒くなったりするんだろうね。
ここ数年、ちょうどいい過ごしやすい期間が短くてイヤだな~。

|

« 後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-) | トップページ | さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-) | トップページ | さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 »