« 忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。 | トップページ | 休みでも休まらない。 »

トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`)

いや、もう、色々大変で、まったく余裕がありません。
っつうか、今ねぇ、もうすぐ3時なんですよ。
これは真夜中?早朝?って感じですが。

まぁ・・・母親がですね、ちょっくら意識レベル低いってんで、
家から近い救急病院から、なかなかに遠いトコに転院しまして。
これが尼崎なんだよな・・・ウチからどうやって行くの?っていう、
そこそこ遠いトコなんだよなぁ。

でも、脳にカテーテル入れて血栓取り除いたり、
動脈硬化起こしてる血管を膨らませて血流を戻したり、
という処置は上手くいったとのことで、まずは一安心。
しかしながら、これで完全に治った訳ではないし、
不安材料もまったく無い訳でもないし、
ダメになった部分はやっぱりダメなままなんで、
ホント、これからが大変ですわ。

んで、明日は私自身の通院日っつーことですので、
これから寝て、3時間くらいしたら起きて用意して、
別の病院へ向かいます~。はぁぁぁぁ~。

|

« 忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。 | トップページ | 休みでも休まらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。 | トップページ | 休みでも休まらない。 »