« ただいま取り込み中(-_-;) | トップページ | トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`) »

忙しくはないけど精神的にバタバタしてます。

今日も病院行って説明聞いてきたし。
一通り受けて、ふむふむ、と納得して、
控室に戻った途端、父親が「全然分からん」と。
先生の説明が父親には難しかったらしい・・・
が、「大体お医者さんは外国語で喋るやろ?」
と言われた時は、はぁっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
だって先生、がっつり漢字で説明書いてたんだもん。
理解できないからって外国語だと思うなんて、
お父さん、ボケないでおくれ~(人><。)

とまぁ、昨日は結局寝たのが3時ごろ。
そんで今日は急遽休んだ訳ですが。
救急病院で完全看護だから付き添い不要だし、
1~2週間様子を見るらしいんで、
これ以上、こっちとしてはどうしようもないのよね。
それに長期戦になりそうだし、焦っても仕方ない。
幸か不幸か、ウチには未婚のおばさんが2人もいるし・・・
私と妹のことね。あはははは。
ま、ぼちぼちやっていきますわ。

|

« ただいま取り込み中(-_-;) | トップページ | トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`) »

コメント

おいおいおい・・・。←失礼しましたm(_ _)m
びっくりしました。
救急搬送された感じ?
完全看護と言っても洗濯物とか交代で取りに行く感じになるのかな?
お大事にしてください。
そして、自分たちも無理しませんように・・・。

投稿: 隆正美 | 2016-09-06 06:57

>隆 正美 さま。

そうです、救急車呼びましたから。
ま~、とにかくこれからが大変ですわ~。
こっちも最初っから飛ばすと長続きしませんので、
適度に頑張ります┗(^o^)┛

投稿: 汐佳 | 2016-09-08 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま取り込み中(-_-;) | トップページ | トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`) »