« 健ちゃんが一回り大きく見える。 | トップページ | 母より父の方が心配になってきたぞ。 »

頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ

い~や~、何で月曜っていつも頭痛くなるんでしょうね~。
けど、今日のはまだマシな方だな・・・
ってのが分かるようになってきた(`・∀・´)

酷い時のは、頭痛に加えて腹痛もやってきて、
ふらふらして・・・いわゆる自律神経失調症ってやつ?
んで、今日のは首を回そうとすると後ろの筋が痛いんで、
肩こりと眼精疲労が極まったバージョンですな。

そんな訳で、ロキソニン飲んだらあっさり治まりました。
でものんびりしてる場合じゃないね。さっさと寝ないと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月11日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 健ちゃんが一回り大きく見える。 | トップページ | 母より父の方が心配になってきたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健ちゃんが一回り大きく見える。 | トップページ | 母より父の方が心配になってきたぞ。 »