« さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 | トップページ | 強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。 »

中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。

年に1回行ければいいな、的な名古屋ですが、
中日劇場が入ってる中日ビルが老朽化のため建て替えで、
劇場はそのまま閉館となるっつうニュースを見てビックリ。
いや~ん、ますます名古屋に行く機会が無くなるじゃないの。
っつか、年に1公演はタカラヅカやってるし、東宝系もやるし、
ここが無くなったら長期公演できる劇場って他にあるの?
近くに住んでないから詳しくは知らないけどさぁ、
どうやら無いらしいですよね。あらら。

関西でもだいぶ前に近鉄劇場が無くなりましたけど、
今年はシアターBRAVAが閉館となりまして。
厚生年金会館(現・オリックス劇場)も中ホールが無くなり、
でかい方は残ってるけどあまりお芝居向きじゃないからなぁ。
なかなか、舞台好きには厳しい世の中になりましたわ。

|

« さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 | トップページ | 強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。 | トップページ | 強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。 »