« 明日・・・台風来るかなぁ。 | トップページ | 結局今日も私が行ってきた。 »

取り急ぎJフレだけ見た。

3連休最終日・・・だけど休めなかったなー。
洗濯して掃除してって普通に家事した後で、
病院に面会に行って、帰ってから保険証書探して、
祝日でもやってるトコに電話して請求資料頼んで、
台風来る前に道路にはみ出してる植木切らなきゃ、
っつって雨降る中ハサミでバッサリ切って。
まー、めっちゃ忙しいやんかー。

と言う訳で、Mステ。見てるヒマございません。
でもVさんだけは今日中に見ておかねば・・・
と、Jフレのパートだけ取り急ぎ見ました。
・・・うん。とりあえず見た、って感じですな。
何かもう、気分が乗らないとこんなもんかね。
いや、もちろん、わー坂本さんカッコ良いわー♪
ぐらいはちゃんと思ってますからね!えぇ。

さて、Mステも早めにサクッと編集しないとね。
もうHDDが飽和状態ですわ。
そして、10時間ゆっくり見てる時間も無い・・・。

|

« 明日・・・台風来るかなぁ。 | トップページ | 結局今日も私が行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日・・・台風来るかなぁ。 | トップページ | 結局今日も私が行ってきた。 »