« 明日は予習無しで星組さん観に行くよ。 | トップページ | 明日・・・台風来るかなぁ。 »

観劇後に面会行った・・・荷物が重かった・・・。

星組さん観てから病院行ったんだけど、
カバンの中にパンフ入れて移動したからさ、
何か微妙に重くて疲れたし(;;;´Д`)

あ、お芝居の方はガッツリ・・・泣きました。
感想がねぇ、ホント書きたいんだけどねぇ、
やっぱり気分が乗らないのよねぇ。
観てる最中や観劇直後は色々思ってて、
だけど病院寄って家に帰ると、どうも・・・
環境の変化と、スランプですかね?

まぁそんな訳で、気が向いたらどっかに書きます。
いや、でも、星組さん良かったなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

|

« 明日は予習無しで星組さん観に行くよ。 | トップページ | 明日・・・台風来るかなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は予習無しで星組さん観に行くよ。 | トップページ | 明日・・・台風来るかなぁ。 »