« ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。 | トップページ | 中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。 »

さぁそろそろ仕事が忙しくなってきたぞ。

日々バタバタしてるトコなのに仕事までバタバタし始めたら、
精神的な疲れが溜まる一方ですわな。
本屋で立ち読みする時間も無いから息抜き出来てないし。
買っても読むヒマ無いしね。そもそも何が発売されてるか分からん。
買い逃してる雑誌、あるかなぁ・・・あってもチェックし切れませんわ。

そういやHDDもいっぱいの状態から減りもせず増えもせず。
編集してないから減らないけど、録画する番組も無いから増えません。
まぁ、だからと言って放っておくと、いざという時ヤバいよなー。
皆さんには悪いけど、今は誰もTV出ないでいてね、という気分です。

・・・うわ、明日で9月終わりじゃないか。
激動の1ヶ月だったな~。

|

« ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。 | トップページ | 中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものっすごい降り方するよね、最近の雨は。 | トップページ | 中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。 »