« 引継ぎ無しで仕事を任されるような。 | トップページ | 頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ »

健ちゃんが一回り大きく見える。

日々忙しくて最近ちゃんとTV見てないのですが、
とにかく健ちゃんの出てるパラリンピック関連番組は録画。
そして、おそらく当分見る時間ないと思われるので、
日を置かずにディスクへダビングして、HDD内のは即消し。
そうでもしないと来週のMステ録れないもんなー。

ただ、チラッとは見ましたよ、健ちゃんの雄姿(?)を。
何かねー、うわーしっかりやってるじゃーん、ってねー、
超偉そうなんですが、そう思ったのですよ。
私は手話全然分からないから、健ちゃんがどれくらい出来てるのか、
判断できないんですけど、でも見た感じサラッとやってるようで、
頼もしい気持ちがしたんですよねー。

もうちょい生活に余裕が出来たら、まとめて見たいと思いますわ。
時々リアタイしてチェックはするけどね(*^-^)

|

« 引継ぎ無しで仕事を任されるような。 | トップページ | 頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引継ぎ無しで仕事を任されるような。 | トップページ | 頭痛の種類がだんだん分かってきた(^^ゞ »