« 母より父の方が心配になってきたぞ。 | トップページ | リハビリしてるとこ見てきた。 »

ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。

あー・・・そこまで言っちゃうか・・・みたいな。
まぁ、自分もね、ちょこっと関わってたりするんでね、
これって公の場で言われちゃうとちょっと・・・
なんて思わず黙って見てしまいましたよ、わはは。

でも、「そうそう!」って、心の中で頷いてるんだよなー。
っつか、分かってしまう自分が・・・苦笑。
何に頷いてるかってのが書けないところが、また。

・・・一回でいいから、53万人の中に混ざってみたい、
そんなことも思いつつ・・・でも体力無いからなー。
真夏と真冬にやるからさぁ、多分途中でダウンするね。
ま、インテぐらいの規模がちょうどいいか。

|

« 母より父の方が心配になってきたぞ。 | トップページ | リハビリしてるとこ見てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母より父の方が心配になってきたぞ。 | トップページ | リハビリしてるとこ見てきた。 »