« ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。 | トップページ | 明日は予習無しで星組さん観に行くよ。 »

リハビリしてるとこ見てきた。

有休取って病院へ面会に。
ナースステーションで面会者メモ記入して顔を上げると、
あれ?何でそこにおカンおるねん!?的な(笑)
リハビリがもう始まってて、今は出来るだけ車椅子に座らせてる、
でも病室やデイルームに一人放置出来ないんで、
詰所に置いてもらってるらしい・・・って、邪魔じゃありませんかね?
本人は詰所でうとうとしてるだけだもんなー。

その後はデイルームに移動して、言語療法士さんの話を聞いて、
ちょい休ませてからリハビリ室へ行くのに付いて行きましたが、
まぁ、まだまだこれからだよなぁって思うのと、
意外と出来てる部分もあるなぁって分かったのと、色々。
お互い、出来ることを頑張らなきゃねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月14日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。 | トップページ | 明日は予習無しで星組さん観に行くよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。 | トップページ | 明日は予習無しで星組さん観に行くよ。 »